【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月04日

暴風、午後から休校

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です。ニコニコ

台風25号、来ましたね汗



小学校も12時過ぎには下校になり、午後からはシャッターが閉まっているところもありました。

これからもっと雨風が強くなるので皆様もお気をつけくださいね。


前回の台風では、食料を買いに行ったら、

惣菜コーナーは ガラッガラ。 パンコーナーもガラッガラ。 そしてカップ麺もガラッガラ でした。

この写真は今日のスーパーの様子です。前の台風時はスッカラカンでした


陳列棚がこんなにがらがらになっているのを見たのは初めてだったので驚きました。びっくり!(結構あることですか?初めてなのは私だけでしょうか・・・)

今日のスーパーでは、惣菜もパンもカップ麺もまだありました。ニコニコ

それに、台風の間に体重が増えていた・・・




なんて話もよく聞きます。ガ-ン

台風で外出ができないと、ついつい食べる機会が増えてしまうことががあります。そうするとカラダは動かさずに家でのんびり・・・

体重・体脂肪は増えてしまいます。タラ~

そんな時は、携帯などを今すぐ充電しておいて、動画をみたり、本を読んだり、スキルアップのために勉強したり、

カラダを動かしてストレッチしたり、台風でできた暇な時間があれば ぜひ有効活用してくださいね。

もし、体重・体脂肪が増えて困ってる・・という方は、どうぞ

わくわく整体院へご相談にいらしてください♪赤

わくわく整体院 098-943-9182
♡♡♡♡♡わくわく整体院♡♡♡♡♡
#わくわく整体院 #那覇市 無痛整体 #那覇市 整体 #那覇市首里 よもぎ蒸し #那覇市 筋膜リリース #那覇市 布ナプキン #台風25号 #メディセル美容 #セルライト #妊活 #那覇市 更年期 #那覇市 生理不順 #那覇市 女性整体師 #那覇市 妊活ダイエット #那覇市 婚活ダイエット #那覇市 産後ダイエット #那覇市 子供連れOK整体 #痛くない整体 #那覇市 心躰法 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛#ギックリ腰 #側弯症 #脊柱管狭窄症 # 病院の診療後の痛み #ヘルニア #那覇市 女性特有のおなやみ #広いベットで整体 #癒しリラックス #温活 #痩身カウンセリング無料 #那覇市 整体 担当者 男女選べる #那覇市 40代でも痩せられる













  

Posted by わくわく整体院 at 18:00Comments(0)よもぎ蒸し健康妊活整体癒し妊活マタニティ整体

2018年10月03日

80歳目前 仕事現役

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀です。ニコニコ

今日は天気も良く、涼しい一日ですね~。  明日までは良い天気が続くそうですよハート

台風24号が過ぎ去って落ち着いたと思ったら、明後日には台風25号が来るそうな…

気をつけましょうね。。。


さて、今日の朝イチの来院者様は、80歳目前の男性Y様。

わくわく整体院OPEN当初からのお付き合いですハート

今日は久々のご来院でした。





☆80歳目前とは思えない筋肉質なカラダ

☆いろいろ教えていらっしゃる現役ばりばりの先生

☆多趣味(イヤッ!本格的、賞や資格をお持ちです)で、個展も開かれる
本当に忙しく、人思いの優しいY様です。


ゆっくり休む間もなく、カラダはガッチガチでしたので、筋膜調整+全身整体を受けていただきました。


生涯現役とは、Y様の事だと思います。

きっと、みんなが必要としているんだなと思います。


でも、無理せずゆっくりお休みもしてくださいね。。。

私たち わくわく整体院でも、出来る限りのケアをお手伝いさせていただきます。ハート


わくわく整体院 098-943-9182

♡♡♡♡♡わくわく整体院♡♡♡♡♡
#わくわく #那覇市 整体  #日曜日整体 #那覇市 筋膜
#筋膜リリース #セルライト #妊活 #更年期 #生理不順 #女性整体師 #妊活ダイエット #婚活ダイエット #産後ダイエット #子供連れ #痛くない整体 #やさしい整体 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛#ギックリ腰 #側弯症 #脊柱管狭窄症 # 病院の診療後の痛み #ヘルニア #女性特有のおなやみ #広いベットで整体 #癒しリラックス #温活 #痩身カウンセリング無料 #担当者 男女選べる #40代でも痩せられる
  

Posted by わくわく整体院 at 12:54Comments(0)耳ツボダイエット健康整体癒し