【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月22日

日曜整体やってます!

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です

日曜整体やってます!

みなさん、お待ちしています❤(ӦvӦ。)
  

2018年06月05日

男性の筋膜調整☆体験

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀ですニコニコ

大好評の筋膜調整コメントをいただきました♪赤

わくわく整体院の筋膜調整は、美容健康にアプローチできるものですキラキラ 

肩こりやむくみなどが気になる方☆セルライトにもいいですよ〜

よもぎ蒸しは新たに5色黄土をプラスしました丸得

夏本番に向けて耳ツボダイエットも好評中です‼

    ☆ 体の内側と外側 Wの効果びっくり

お気軽にお問合せくださいニコニコ

わくわく整体院 098-943-9182
#那覇市 整体 #那覇市 耳つぼ #温活 #那覇市癒し #黄土よもぎ蒸し
#DNA解析 #妊活 #那覇市 転勤 #沖縄 転勤 #首里 公務員宿舎 #ダイエット 人気店
#リニューアル #筋膜 #むくみ #効果 

  

Posted by わくわく整体院 at 11:25Comments(0)健康整体せいたい癒し

2018年06月01日

おすすめ布ナプキン❤(ӦvӦ。)

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀ですニコニコ

今日から6月ですね赤ハイビスカス

わくわく整体院では、手作り布ナプキンの取り扱いを始めました❤(ӦvӦ。)

私事ですが、むか〜し(だいぶ前)布ナプキンを使っていましたが、面倒くさくなってやめてしまいました眠っzzz

40歳を過ぎた頃から体の不調や生理の不調があったり…ぐすん

わくわく整体院の利用者様からも、不調や婦人科系のお話をきいたり…ぐすん


まずは、出来ることから変えてみよう‼と、ご縁のあった城間さんにお願いをして布ナプキンを仕入れましたハート

何故、布ナプキンが良いのか…?

どう変化があるのか…?

実際に使っている方達のお話もお伝えしつつ、私の変化もお話していきたいと思いますニコニコ


生理不順、生理痛、これからの暑い時期のかぶれやかゆみ、また子宮筋腫や子宮内膜症に悩んでいる方たちにも、何かしら変化はあると思いますキラキラ 

女性の皆様には是非 布ナプキン を使って欲しいびっくり!!

気になることがあれば、お気軽にお問合せくださいニコニコ

 布ナプキンを作ってくれた城間さんとハート

わくわく整体院 098-943-9182
#布ナプキン  #那覇婦人科系  #わくわく  #筋膜リリース那覇  #那覇無痛整体
#黄土よもぎ蒸し那覇  #よもぎ蒸し  #ダイエット那覇  #DNA解析那覇  #妊活  

Posted by わくわく整体院 at 16:46Comments(0)よもぎ蒸し健康妊活整体癒し