【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月24日

耳ツボ痩身事業説明会

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です  

先日、4/23(日)に耳ツボ事業説明会がありました

先月、今月と痩身事業に興味のある方が参加されて真剣に聞き入っていました。

4月になると、今まで思い描いていたことを実行にうつす方が多いように感じます!

わくわく整体院でも耳ツボダイエットをスタートする方が増えています❤️

私も痩せたい!

私も耳ツボ先生になりたい!

どんな事をするのか興味がある!


という方はお気軽にわくわく整体院へお声掛けください。

お待ちしています

わくわく整体院 098-943-9182
  

Posted by わくわく整体院 at 16:42Comments(0)

2017年04月18日

健康になりたい

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀ですニコニコ

久々の投稿になりますが、ブログをお休みしている間にもダイエットをスタ-トされた方々がいらしゃいますキラキラ 体調管理

無料カウンセリングの時、皆さんに 痩せたい目的 をおききしています。

そうすると、9割の方が 「健康のために痩せたい!このままでは・・」とおっしゃいます。

今回、ダイエットスタ-トされた方の中から3名様をご紹介したいと思います。ハート

☆N.Y様 55歳

☆S.H様 46歳

☆U.C様 34歳

皆様それぞれにお仕事をされていて、第一に健康、そして体を軽くしたいとダブルワークをしながら妊活もかねてのダイエットなど目的は様々です。

私も瘦せたい!と思っている方、お電話おまちしています。ニコニコ
わくわく整体院 098-943-9182  

Posted by わくわく整体院 at 19:47Comments(0)