2018年07月28日

けんしょう炎と恥骨通

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀です。ニコニコ

2週間前から通われているO様(30代)。

3人のお子様がいて、仕事・家事・育児と頑張っている小柄できれいな方です。

初回来院時には、辛い箇所が

頭痛、首、肩こり、背中、腰痛、股関節痛 で困っていて、

しびれがあり、股関節はつったり、思うように動かない。下腹部は張っている。両親指が腱鞘炎で力がはいらない。

腱鞘炎

と書かれていました。そして、記入はしていませんでしたが、恥骨痛もありました。
恥骨痛

その不調を心配して、旦那様がわくわく整体院を予約してくれたそうです。ピカピカ

O様はいろいろなツライ箇所がありましたが、その中でも 恥骨痛両親指の腱鞘炎 は深刻そうでした。ぐすん

まずは、無痛整体で、産後の骨盤調整も含め全身を整えて、筋膜調整で血液やリンパの循環をよくしていきました。そして、お腹の脂肪にもアプローチキラキラ 

帰るころには、

アレッ⁉親指が動く‼親指は触ってないのに❣

と驚いていましたニコニコ

全体的に辛さは軽減され、回数券を購入されて帰られました。

子育て中のお母さんは、家族のことを優先して自分のことは後回しにしがちなんですよね。。。眠っzzz

でも、身体の不調を感じたら早いうちに来て欲しいな。。と思います。

わくわく整体院の無痛整体は 心地よい整体妊活にもおすすめです。

筋膜調整では 血液やリンパの循環をよくしていくのでセルライトにもアプローチします。

どうぞお気軽にお問合せ下さいニコニコ

RESERVA予約システムから予約する

♡♡♡ わくわく整体院 ♡♡♡ 
#わくわく #那覇市 整体 #日曜日整体 #那覇市 筋膜リリース
#筋膜リリース #セルライト #美活 #妊活 #更年期 #生理不順
#女性特有 #女性疾患 #女性整体師 #妊活ダイエット #婚活ダイエット
#産後ダイエット #DNA解析 #子供つれOK #痛くない整体#やさしい整体
#無痛整体 #心躰法 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛 #肩こり #50肩 #ぎっくり腰 #側弯症 #ヘルニア #癒し #リラックス #温活 #那覇市 よもぎ蒸し #痩身カウンセリング #担当者 男女選べる #青い海 #青い空 #カラオケ好き

わくわく整体院 098-943-9182







同じカテゴリー(整体)の記事
暴風、午後から休校
暴風、午後から休校(2018-10-04 18:00)

80歳目前 仕事現役
80歳目前 仕事現役(2018-10-03 12:54)

8月のキャンペーン
8月のキャンペーン(2018-08-03 17:46)


Posted by わくわく整体院 at 21:00│Comments(0)整体癒し健康マタニティ整体よもぎ蒸し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。