【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月04日

暴風、午後から休校

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です。ニコニコ

台風25号、来ましたね汗



小学校も12時過ぎには下校になり、午後からはシャッターが閉まっているところもありました。

これからもっと雨風が強くなるので皆様もお気をつけくださいね。


前回の台風では、食料を買いに行ったら、

惣菜コーナーは ガラッガラ。 パンコーナーもガラッガラ。 そしてカップ麺もガラッガラ でした。

この写真は今日のスーパーの様子です。前の台風時はスッカラカンでした


陳列棚がこんなにがらがらになっているのを見たのは初めてだったので驚きました。びっくり!(結構あることですか?初めてなのは私だけでしょうか・・・)

今日のスーパーでは、惣菜もパンもカップ麺もまだありました。ニコニコ

それに、台風の間に体重が増えていた・・・




なんて話もよく聞きます。ガ-ン

台風で外出ができないと、ついつい食べる機会が増えてしまうことががあります。そうするとカラダは動かさずに家でのんびり・・・

体重・体脂肪は増えてしまいます。タラ~

そんな時は、携帯などを今すぐ充電しておいて、動画をみたり、本を読んだり、スキルアップのために勉強したり、

カラダを動かしてストレッチしたり、台風でできた暇な時間があれば ぜひ有効活用してくださいね。

もし、体重・体脂肪が増えて困ってる・・という方は、どうぞ

わくわく整体院へご相談にいらしてください♪赤

わくわく整体院 098-943-9182
♡♡♡♡♡わくわく整体院♡♡♡♡♡
#わくわく整体院 #那覇市 無痛整体 #那覇市 整体 #那覇市首里 よもぎ蒸し #那覇市 筋膜リリース #那覇市 布ナプキン #台風25号 #メディセル美容 #セルライト #妊活 #那覇市 更年期 #那覇市 生理不順 #那覇市 女性整体師 #那覇市 妊活ダイエット #那覇市 婚活ダイエット #那覇市 産後ダイエット #那覇市 子供連れOK整体 #痛くない整体 #那覇市 心躰法 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛#ギックリ腰 #側弯症 #脊柱管狭窄症 # 病院の診療後の痛み #ヘルニア #那覇市 女性特有のおなやみ #広いベットで整体 #癒しリラックス #温活 #痩身カウンセリング無料 #那覇市 整体 担当者 男女選べる #那覇市 40代でも痩せられる













  

Posted by わくわく整体院 at 18:00Comments(0)健康妊活整体癒し妊活マタニティ整体

2018年08月30日

耳つぼダイエット 1か月目




耳つぼダイエットスタート 1か月目です 正直 自分でも驚いています 耳つぼダイエット効果 すごいです! 

体重は-8.9㎏ 体力が落ちた感じもなく 今のところ 順調にすすんでいます 何より 健康になって行く実感があります。 





体脂肪が あまり 落ちていないのが 少しきになります....ガ-ン

それでも体重は-8.9㎏ 体力が落ちた感じもなく 今のところ 順調にすすんでいます 何より 健康になって行く実感があります。

2か月目以降の目標は体脂肪減です またレポートしていきます。


わくわく整体院HP
https://www.waku2seitai.com/diet.html

只今 5周年キャンペーン中です 

ダイエット体験 (メディセル美容OR無痛整体)+ 耳つぼ体験で ¥4980


しっかり綺麗に痩せるには 躰や骨盤の歪み 疲れ 痛み 睡眠不足は禁物!!仕事が終わって トレーニングも体が不調でやる気がしないなど そういう方には 当院のわくわく整体院 耳つぼダイエットプログラムが超オススメ!!です

わくわく整体院ならではの 

今 耳つぼダイエット制約の方には 特別な特典付き 今がチャンスですよ~!!



RESERVA予約システムから予約する


♡♡♡♡♡わくわく整体院♡♡♡♡♡
#わくわく #那覇市 整体  #日曜日整体 #那覇市 筋膜 #リベンジダイエット# 健康にダイエット #那覇市 無痛整体
#筋膜リリース #セルライト #妊活 #更年期 #生理不順 #女性整体師 #妊活ダイエット #婚活ダイエット #産後ダイエット #子供連れ #痛くない整体 #やさしい整体 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛#ギックリ腰 #側弯症 #脊柱管狭窄症 # 病院の診療後の痛み #ヘルニア #女性特有のおなやみ #広いベットで整体 #癒しリラックス #温活 #痩身カウンセリング無料 #担当者 男女選べる #40代でも痩せられる
  

Posted by わくわく整体院 at 13:12Comments(0)耳ツボダイエットけんこう健康妊活整体産後

2018年08月10日

♡初対面♡

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀です。ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます。ハート

8月7日立秋も過ぎ、これからのハガキは残暑見舞いになりますね。

わくわく整体院からもご挨拶を。。。

皆様、残暑お見舞い申し上げます赤ハイビスカス

暦のうえでは、になるそうです。

まだまだ暑いのに、しっくりこないですよね晴れ暑さとも上手くお付き合いしていきたいですねやし

さて、先日はとても嬉しいことがありましたびっくり!!

妊活で通われていた A様 がお子様 H君 と旦那様と一緒にいらっしゃってくれましたキラキラ 

妊活右マタニティ整体右そして、産後の整体

A様は、ご自宅や職場がわくわく整体院から離れているにもかかわらず、妊

活中は毎週。そして、マタニティ整体にも14週の頃から毎月ご来院くだ

さっていたので、お腹が大きくなるのをずっとみていました。ラブ

そのH君と旦那様も一緒に初対面できて、とてもとても嬉しかったですハート

♡♡♡ わくわく整体院 ♡♡♡ 
#わくわく #那覇市 整体 #日曜日整体 #那覇市 筋膜リリース
#筋膜リリース #セルライト #美活 #妊活 #更年期 #生理不順
#女性特有 #女性疾患 #女性整体師 #妊活ダイエット #婚活ダイエット
#産後ダイエット #DNA解析 #子供つれOK #痛くない整体#やさしい整体
#無痛整体 #心躰法 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛 #肩こり #50肩 #ぎっくり腰 #側弯症 #ヘルニア #癒し #リラックス #温活 #那覇市 よもぎ蒸し #痩身カウンセリング #担当者 男女選べる #青い海 #青い空 #カラオケ好き

わくわく整体院098-943-9182  

Posted by わくわく整体院 at 17:43Comments(0)健康妊活整体癒しマタニティ整体産後

2018年07月09日

妊活❤️着床❤️

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です

台風の影響で、風が強くなってきていますね汗


先週は、大雨の中わくわく整体院へご来院いただいた皆さま❤️ありがとうございました

先日、来院されたW様

台風の中、合間を見てのご来院。

初回の妊活セット(整体&よもぎ蒸し)後に、

「身体が楽になって、便通も良くなりました!」

と話されていて、フカフカ子宮のために布ナプキンも数枚ご購入されました✨

その後、妊活に重要な骨盤整体とよもぎ蒸しで通われて。


そして、6月の第4週に体外受精。

先週の来院時に、『着床』報告を聞きました

『わくわく整体院のおかげです』と嬉しい言葉もおっしゃって頂いて、涙がでるほど嬉しかったです✨

妊活では、

赤ちゃんの居心地が良いように身体を温めること

赤ちゃんがきゅうくつにならないように骨盤を整えること

お母さんのストレスがかからないこと

他にもありますが、出来ることから始めていきましょう❤️

城間さん手づくりの布ナプキンも大好評です❤️  私も使ってます

わくわく整体院 098-943-9182
お気軽にお問い合わせください

♡♡♡ わくわく整体院 ♡♡♡ 
#わくわく #那覇市 整体 #日曜日整体 #那覇市 筋膜リリース 
#筋膜リリース #セルライト #美活 #妊活 #更年期 #生理不順
#女性特有 #女性疾患 #女性整体師 #妊活ダイエット #婚活ダイエット
#産後ダイエット #DNA解析 #子供つれOK #痛くない整体#やさしい整体
#無痛整体 #心躰法 #那覇市 耳つぼダイエット #二の腕ダイエット #美脚ダイエット #腰痛 #肩こり #50肩 #ぎっくり腰 #側弯症 #ヘルニア #癒し #リラックス #温活 #那覇市 よもぎ蒸し #痩身カウンセリング #担当者 男女選べる #青い海 #青い空 #カラオケ好き  

Posted by わくわく整体院 at 18:29Comments(0)健康妊活整体癒しマタニティ整体

2018年06月22日

日曜整体やってます!

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です

日曜整体やってます!

みなさん、お待ちしています❤(ӦvӦ。)
  

Posted by わくわく整体院 at 19:05Comments(0)耳ツボダイエット健康妊活整体癒し妊活マタニティ整体

2018年06月01日

おすすめ布ナプキン❤(ӦvӦ。)

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀ですニコニコ

今日から6月ですね赤ハイビスカス

わくわく整体院では、手作り布ナプキンの取り扱いを始めました❤(ӦvӦ。)

私事ですが、むか〜し(だいぶ前)布ナプキンを使っていましたが、面倒くさくなってやめてしまいました眠っzzz

40歳を過ぎた頃から体の不調や生理の不調があったり…ぐすん

わくわく整体院の利用者様からも、不調や婦人科系のお話をきいたり…ぐすん


まずは、出来ることから変えてみよう‼と、ご縁のあった城間さんにお願いをして布ナプキンを仕入れましたハート

何故、布ナプキンが良いのか…?

どう変化があるのか…?

実際に使っている方達のお話もお伝えしつつ、私の変化もお話していきたいと思いますニコニコ


生理不順、生理痛、これからの暑い時期のかぶれやかゆみ、また子宮筋腫や子宮内膜症に悩んでいる方たちにも、何かしら変化はあると思いますキラキラ 

女性の皆様には是非 布ナプキン を使って欲しいびっくり!!

気になることがあれば、お気軽にお問合せくださいニコニコ

 布ナプキンを作ってくれた城間さんとハート

わくわく整体院 098-943-9182
#布ナプキン  #那覇婦人科系  #わくわく  #筋膜リリース那覇  #那覇無痛整体
#黄土よもぎ蒸し那覇  #よもぎ蒸し  #ダイエット那覇  #DNA解析那覇  #妊活  

Posted by わくわく整体院 at 16:46Comments(0)健康妊活整体癒し

2018年05月23日

カラダらくらく筋膜調整

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です。ニコニコ

人気の筋膜調整を受けてご感想をいただきました

     筋膜調整
  痛みもなく、気持ち良く 
  うとうと すごく良かったです。

 M様 40代 全身筋膜調整

ほとんどの方が 寝落ちしてました とおっしゃいます

筋膜調整は健康と美容、どちらにもアプローチできます

サクラお気軽にお問合せくださいおすまし

わくわく整体院 098-943-9182


#那覇市 整体 #那覇市 耳つぼ #温活 #入学式 #ダイエット
#DNA解析 #ご懐妊 #那覇市 転勤 #沖縄 転勤 #首里 公務員宿舎 #ダイエット 人気店
#リニューアル #筋膜 #むくみ 


  

Posted by わくわく整体院 at 16:51Comments(0)耳ツボダイエット健康妊活整体癒し

2018年04月03日

フラダンスの手作りレイ(花飾り)

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀ですニコニコ

先日、生まれて初めて生花の レイ (フラダンスで使われる花飾り)をいただきましたハート

生花手作り、私と知行先生の2人分キラキラ 

毎月2回、からだのメンテナンスにご来院の K 様。

K様から首にかけてもらった時に、ふわっ~とランの香りがして、

とても感激しましたハートハート

その日はだんな様もご一緒に整体を受けられて、可愛いMちゃんも一緒に家族でのご来院でした。ピカピカ

小さなお子様が来ると院内がパァ~と明るくなるんですよねキラキラ キラキラ 

Mちゃんは特にそのパワーを持っているんですびっくり!!



私のデスク前に、いただいたレイ(花飾り)
を飾って、感激と感謝の気持ちで胸いっぱいです音符オレンジ

これからもわくわく整体院へのご来院者様にご満足いただけるよう日々精進していきます。

K様 ありがとうございましたハート



わくわく整体院 098-943-9182
#妊活 #那覇市 妊活 #よもぎ蒸し #那覇市 よもぎ蒸し #那覇市 整体 #那覇市 耳つぼ #温活 #入学式 #ダイエット
#DNA解析 #ご懐妊 #那覇市 転勤 #沖縄 転勤 #首里 公務員宿舎 #ダイエット 人気店 #フラダンス #レイ #ラン  

Posted by わくわく整体院 at 11:47Comments(0)健康妊活整体癒し

2018年03月14日

春といえば!

こんにちは。わくわく整体院の髙良美由紀ですニコニコ

今週は気温も上がり 春めいてきましたねサクラ

青空も広がり何だかワクワクしてきませんか♪黒

といえば、花々がたくさん咲き始めて、それぞれの新たな出会いや新生活のスタートが始まる季節ハート
わくわく整体院でも、4月からの職場復帰や就職活動・記念撮影にむけて、体調を整えに整体よもぎ蒸し妊活・耳つぼダイエットスタートする方がいらっしゃっています♪赤

先週から耳つぼダイエットをスタートされたY 様(30代)。

4人の子育てをしながら仕事をしていて、最近は身体が重く頭痛に悩まされながら頑張っている笑顔の素敵な癒し系美女のY 様。

整体施術を受けられると、身体がガチガチでした。汗

多分、日ごろから相当頑張っていらっしゃるんだと思います。


私たち わくわく整体院で、Y 様を全力サポートしていきますびっくり!!

春 それぞれのスタートが始まる季節キラキラ 

わくわく整体院 098-943-9182  

Posted by わくわく整体院 at 16:17Comments(0)耳ツボダイエット健康妊活整体癒し

2017年06月16日

2人続けてのご懐妊報告

こんにちは。わくわく整体院の高良美由紀です

先ほど、妊活(よもぎ蒸しと無痛整体)で通われていた(堀北真希似の)A.Mさんから、『よもぎ蒸し回数券』の延長ってできますか? と問い合わせがありました。話を聞いてみると‥

ご懐妊 3ヶ月になるそうです




A.Mさん、最近いらっしゃらないな…と思っていたら

嬉しいご報告ありがとうございましたハート


嬉しぃ〜

今はつわりがキツイそうで、安定期に入ったらマタニティ整体にいらっしゃるそうです 

妊娠中の場合、残っているよもぎ蒸し回数券整体に変更、または期間延長も可能です


A.Mさん おめでとうございます!

マタニティ整体にいらしたときには、是非 一緒に写真をお願いしたいと思います
(Mさんが良ければ…ニコニコ)

そして、なんと なんと!

数時間後に同じ内容のお電話がありましたびっくり!

約1年前に、妊活で通われていた スラリとしたモデルさんのようなF.Sさん。 よもぎ蒸し 9回 無痛整体 2回 後に
妊娠 出産をされていて、残っている よもぎ蒸し回数券を整体へ変更希望とのお話でした!

F.Sさん おめでとうございます!

そして、明日 整体でご来院予定ですハート

F.Sさん! A.Mさん!お会いできるのがとても楽しみですハートハートハートラブ

わくわく整体院では、今年に入って6人の方々からご懐妊のご報告をいただいております。
皆さんご自身が体調管理や妊活、ご自身でできることに取り組んでいて、その中にわくわく整体院をご利用いただき、とても嬉しく思っております。
これからもお子様の健やかなご成長を応援しております。ハート


わくわく整体院  098-943-9182




   


Posted by わくわく整体院 at 17:21Comments(0)妊活妊活